3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


いってらっしゃい!!
長男くんの幼なじみが、夏休み1ヶ月ホームステイのため、アメリカへ向けて旅立ちました。
昨日の朝、直接「いってらっしゃい!!」と声を掛け、今朝はメールをしましたが、なんだかソワソワ。
他人の私がこんな気分なんですから、両親の気持ちは、それはもう…計り知れないです。
でも、必ず成長して帰ってくる!!
希望を持って送り出したことでしょう!!


ありがたいことに、ホームステイ先へのお土産として私が作るはんこを選んでくれました。
和なイメージで名前のはんこ。



こんなんできました!!



みやげ話!
楽しみにしてるよ~!!
【2017/07/20 12:32】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<味の分かる男!? | ホーム | THANK YOUはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |