3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


なぜ山か!?
なぜ、三ちゃんが急に「山に登りたーい!!」と言ったのか!?


保育園が一緒だったお友達が、相次いで弥彦山に登頂したのです。
さらに、上には上がいて、一年生になってからお友達になった子が、年長さんの時に富士山に登頂したのです。
その話を聞いたもんだから、負けじと「僕も~」になったんでしょう、きっと。。。

早速、昨日、「山に登ったよ~!!」とお友達に報告してました(*^▽^*)

さて、次は角田山か!?弥彦山か!?
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/07/11 12:49】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<珍解答 | ホーム | 初登山>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |