3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


新しい家族
な、な、なんと!!!
我が家の三兄弟に妹ができました!!




ジャンガリアンハムスターのまんじゅうちゃん(雌)です。


あれっ?
期待外れでした??( ̄▽ ̄;)


それにしても、まんじゅうって…
まんじゅうに似ているからだそうです。


動物!?
いいの!?
と思った方もいるでしょう。
なぜなら、我が家の三兄弟、動物アレルギーだから(^^;

もちろんよくありません。
お医者さんにも飼わないように言われてます。
飼わないのが一番ベスト。

でも、色々あって飼うことに。
かわいいもの好きの次男くんと三ちゃんがお世話係です。
末永ーくとはいかないのは百も承知ですが、がんばって仲良くなれるといいね。
【2017/07/08 14:57】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<初登山 | ホーム | チョコクランチ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |