3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


今日明日と、長男くんはバレーボールの地区大会です。

朝連してからバスで出発。だそうで、朝5時半前には家を出ていきました。

今日のお弁当


ごはん
いつもの240g➡250gに

この他に、バナナ、エネルギー補給のゼリー2個、蒸しパン2個持たせました。

長男くんは、応援だけなんですが、意外とお腹はすくんだそうです。
今年の一年生は声が出てる!って、先生もビックリしていたので、がんばって応援しているんでしょう!!

それにしても眠いzzzzz
今月は、土日全て校外練習に出掛けるので弁当オフの日がありません(ToT)
朝ゆっくり起きれる日はいつ私に来るのでしょうか??
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/07/05 05:44】 スポーツめし | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<チョコクランチ | ホーム | ステラルー フリフリスカート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |