3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ステラルー スカート
新しいディズニーシーの仲間、ステラルー。

我が家のうさぎ大好きっ子たちには、たまらない可愛らしさです。
私も初めてはまりそうです。

そして、もちろん、服製作のおねだり。



いつもお世話になっております「無料型紙工房ことろ」さんのギャザースカートをアレンジしました。

スカート丈8.5cm

既製品のスカートもかなり短めだったので、短めにしました。
そして、リボンと似たような色の生地が家にちょうどありました!!
ピッタリではありませんか!!
はりのある綿100%なので、形が崩れずフリフリ感もバッチリです!
【2017/06/20 18:25】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ステラルー スカート2 | ホーム | 似顔絵>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |