3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初サッカー試合~続~
早速、試合観戦用チェアを購入してきました(*^^*)



昨日のサッカーの試合ですが、人数が少ない我がチーム。他のチームと合同で即席チームを作りました。
全く初めましてのあいさつとか、作戦とかないままに試合開始。
にもかかわらず、6チーム中2位。
で、決勝進出。
正直、先生も決勝に行くとは思っていなかったらしいです(失礼な話ですが(^^;))


その他チームの中に、なんと!!
次男くんが二年間保育園で一緒に過ごしたお友達がいたのです!!
お姉ちゃんの小学校入学を機に、新発田へお引っ越ししたので、約6年ぶりの再会です。
今でも年賀状をやり取りしていますが、まさかこんな所で再会できるとは夢にも思っていませんでした。
当の本人たちは、お互い分かるんだけど、恥ずかしさいっぱい(^^;
そんなお年頃の二人が同じチームメイトとして、今週末決勝にのぞみます!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/06/18 20:39】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<似顔絵 | ホーム | 初サッカー試合>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |