3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


試合デビュー
今日は長男くん、自校で練習試合です。
私も、朝と夕方お茶当番のお手伝い&見学に。



ごはん(鮭とわかめ)220g

卵焼き
ミートボール(市販品)
ブロッコリーのごまあえ
かぼちゃとしめじのカレー炒め
ミニトマト

プラス エネルギーゼリー二個


帰宅後、サンドイッチ&野菜ジュース



私が作る弁当は、素材は変われどカレー炒めとごまあえが多いです(^_^;)


そして、今日は練習試合ですが、見事試合デビューしました!!
まだまだあどけなく、コートに立ってもどうしたらよいのか不安なのが背中を見ても分かります。
でもきっと、立派な姿を見られる日も遠くはないでしょう。
がんばってます!!

【2017/06/11 17:19】 スポーツめし | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おでいと | ホーム | 20170610部活めし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |