3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


20170610部活めし
長男くん、今日は南区まで練習試合です。
テストも終わり、昨日は市の体育大会に向けての壮行会がありました。
これから大会に向けて休みなしの練習が続きます。




なんだか、こないだとほぼ同じメニューですが(^_^;)
そして、画像が暗い(^_^;)



ごはん220g

卵焼き
肉炒め
ブロッコリー&トマト
じゃがいも&ソーセージ&いんげんのカレー炒め

たんぱく質多めに
ごはんの他からも糖質がとれるように、おかずにじゃがいもを使用


この他、エネルギーゼリー二個、ミニあんパンを持たせました。
部活中は、すぐにエネルギーになるような糖質メインの食材が大切です。
【2017/06/10 10:33】 スポーツめし | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<試合デビュー | ホーム | はんこオーダー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |