3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ディズニーシー2017
急に長男くんの部活土日両日OFFが決まりました。

これはチャンス!

行くしかない!





一週間前に決断して準備を整え、この週末ディズニーシーに行って参りました。
いつものごとく旦那くん不参加で。
残念ながら、体調は整えることができず、私は二年前同様胃腸の調子が悪く、何種類も薬をかかえてのインパでした。

新たなうさぎのキャラクター、ステラルー。
これは、うさぎ好きな我が家の次男くん、三ちゃんにはたまらない、可愛らしいキャラクターです。

新たなニモのアトラクションも楽しかったです。

新たなセレブレーションホテルにも泊まり、アーリーエントリー初体験です。

新しづくしで、昨年も行ったはずなのに、また違う楽しみがありました。


これだからやめられない。


長男くんは、すでに「来年はランドだな」ですと。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/06/05 17:11】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はんこオーダー | ホーム | ありえない>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |