3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


長岡遠征2017
長男くん、初めての遠征です。

長岡まで朝早くから出掛けていきました。

来週の定期テストに向けて、部活動停止中ですが、県内の強豪校16校くらいが集まる大会です。

1年生はもちろん見学です。
でも、食べるものはしっかりしないとね!



ごはん220g

肉炒め
卵焼き
ブロッコリー&ミニトマト
しめじとさやえんどうのピーナッツあえ


およそ700kcalくらい

あとは、エネルギー補給のゼリーで調節です。


試合に出るようになると、これではきっといけないんでしょう。
まだまだ勉強しておかないと。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/05/27 07:18】 スポーツめし | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ありえない | ホーム | 2017運動会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |