3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


中学生あるある
洗濯を終えた学ランのYシャツ

??

こんなタグだったかなぁ???

いや、絶対違う!!

しかも、サイズ155A

(゜ロ゜;

間違いない、長男くんのではないっ!!

長男くんは170A







誰のだ?





よく小さいシャツを長男くんが着れたなぁ。ということに一番驚きです!!


長男くん曰く、「なんか、小さくなったと思ったんだよね」

男子って、そんなものですか?
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/05/14 20:43】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<旅立ちの日 | ホーム | スポーツ栄養学>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |