3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


部内感染
GWも終わり、いよいよ本格的に部活始動!!
と思いきや、長男くんの部活、まさかのインフルエンザB型、部内感染拡大中でございます(゜ロ゜;

まさかこの時期に??

ですよね。
ホント。

4月初旬ならまだしも、5月ですよ??

今日は悟空の日ですよ(余談ですが)


5月に入り、1、2人と熱の子が。
3~5日と、2、3年生が県外遠征に出掛けたので、車の移動や宿でのいつもより密な接触が、拡大の原因でしょうね。
ここ数日、部内のママさんLINEで、次から次へとインフル感染報告が飛び交っています。
20名中10名感染です。


日曜日は最初から練習off 。
月曜日~水曜日も部活休み措置。
とりあえずこれで収まるかと思いますが、まさかの先生も感染(;_;)
いや、まさかじゃないですね。

早くみなさん元気になりますように。
【2017/05/09 17:15】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<スポーツ栄養学 | ホーム | 森林浴>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |