3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初欠席
昨日の疲れでしょうか?

そーいえば、数日前からのどが変と言ってたような。。。


三ちゃん、頭痛&咳&微熱で小学生初のお休みです。
朝は微熱だったのに、昼間は39℃まで(|| ゜Д゜)

小児科いわく、風邪とのことですが、ただいま、学校の先生方の間で、咳風邪流行ってます。
実は、私も先週声が出なくなってました。

どっちだ!?


明日は、長男くんの中学生初めての参観日&学年懇談なんですが…
行けるかな(;_;)

早くよくな~れ!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/04/24 23:14】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<バレーボールはんこ | ホーム | 親子花絵制作>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |