3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


義援金のお礼
糸魚川大火の際には、多くの方からご心配いただきありがとうございました。


自分に出来ること。
と思い、すぐに西田屋に募金箱を設置。
多くの方より募金をしていただきました。

また、いつもお世話になっているjetstreamさんが、やはり同じく何か出来ること。と、募金だけでなく、たくさんのチャリティー企画をしてくれ、こちらも多くの方より募金をしていただきました。

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


本日、二店舗分合わせて、西田屋名義ですが、義援金として振込させていただきましたので、ご報告させていただきます。


明日、子供たちを迎えがてら、糸魚川に行ってきます。
美味しいものをたくさん食べたり、友達と今後の話をしたり、わずかな時間ですが新年度前、また前を向いて進んでいくために、気持ちの切り替えをしてこようと思います。
【2017/03/31 12:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<W入学式 | ホーム | 初出発!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |