3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初出発!!
なんだか今更なような気もするんですが


初めての二人旅


春休みの予定を終え、長男くんと次男くんが初めて二人で糸魚川に向けて高速バスで出発しました。
小学生になったら★
と思ってから早6年。

その間に特急が廃止されました。
直通の快速もなくなりました。
唯一、乗り換えなしで行けるのが高速バス。

運転手さんに、「子供二人で終点まで行くのでお願いします!」とお願いしてきました。
おしゃべりしながら行くのでしょうか?
ゲームしながら行くのでしょうか?

週末迎えに行きたいと思います!
【2017/03/30 16:56】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<義援金のお礼 | ホーム | 三ちゃんも卒園>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |