3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初エステ!
自分磨き!
お試しフェイシャルエステに行ってきました!

お試しといっても、しっかり60分、通常と同じ施術。だけど、半額です。

初めてのことにドキドキ。
ちゃんと勧誘も断れるかドキドキ。

今一番気になるハリ、たるみ重点にやってもらいましたが、さすがエステです。

むくみも取れて目がパッチリ(≧▽≦)
顎回りもスッキリ(≧▽≦)

二週間は効果があるそうです。
卒業式まで持つかな。

二週間に一度やるのが、肌のコンディションもどんどん良くなり、一番ベストだそうです。
いやいや、無理でしょ。
芸能人ならともかく、一般ピーポーの主婦には月1も贅沢ですわ。

通うのは丁重にお断りしましたが、何か特別なことがある時は、施術してもらうのもよいかもしれません。
たまにのご褒美とかね。

あまりの目のパッチリ効果に驚きましたが、一番びっくりしたのは、エステ先の所長さんが、長男くんが小さい頃にたまに遊んだママ友だったことでした~
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/03/06 18:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イボ治療終了 | ホーム | スッキリ!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |