3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


回鍋肉2
あまりに、回鍋肉リピートが頻繁なので、違うタレも購入してみました。

エバラ
回鍋肉のたれ


これで、何度か作れる!
と思ったら、たった2回分。
結局、CookDoを買うのと、さほど金額的に変わりなし( ; ゜Д゜)

気になる味ですが

さすがエバラ!!

焼き肉味にしか感じられません。
焼き肉味の野菜炒め。そんな感じ。
甘味強め、ピリ辛さなし。

そして、子どもたちに肉がいつもと違う。と指摘。

そうなのです。
いつもは、国産バラ肉を使っていたのですが、安かったのでカナダ産にしてみました。
美味しくないらしい。

少しでも食費を減らそうと思ったのに。
母の思惑が………



これは、甜麺醤とCOOKPADのお世話になろうかな(*´∀`)
【2017/02/02 12:45】 料理 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ハリオ:ドリップケトルBuono | ホーム | 携帯用はさみ:ツイッギー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |