3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


携帯用はさみ:ツイッギー
柄のかわいらしさに一目惚れ
携帯用のはさみを購入しました

ツイッギー
PLUS(株)


ペンタイプでポーチに入れて持ち運べるので、ちょっと困ったときに便利ですね。
使い勝手が心配でしたが、意外と普通に使えます。


Disney仕様のものが他にも何種類かあり、私はアリスを選びました。
ところが…
他の店舗へ行ったら、同じもので2色無地タイプもあり、そちらの方がだいぶお安い価格でした。

でもやっぱり女子ですから、可愛い方に軍配かな(*^^*)
【2017/01/30 17:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<回鍋肉2 | ホーム | 初エステ予約>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |