3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初エステ予約
先日、スマホが急に不調になりdocomoショップへ。

結構長い待ち時間の間に、POLAの無料ハンドマッサージをしてもらいました。
冷たい手先もポッカポカ。
肌の悩みやら色んな話をする中で、私くらいの年齢は、顔のたるみにはエステは効果覿面で、石膏パックは、さらに形状記憶でしばらくリフトアップしてくれるそう。
そんな話を聞けば目はハートになりますわね。しかもいつもの半額でやってくれるというのですからこれは体験してみましょう!!
予約を入れて帰って参りました。

まあ、それが元々の狙いなわけで、私はマンマとはまったわけですが、40代になり、友人もエステに通い始めた話を聞いていたので、自分磨きも大切かな。と思ったり。
3月、4月の様々な激務の前に、自分を奮い立たせるつもりで、自分へのご褒美として行って参りまーす!

乞うご期待!?



ちなみに、スマホ不調

容量ギリギリ一杯過ぎて、アプリが上手に作動できないそう。
そんなにアプリを入れてないはずなんだけど、元々の容量が小さいのと、元から入っている余計な消せないアプリがたくさんすぎるため、どうにもなりません。
これ以上、アプリは増やすことができなく、むしろ消さなきゃいけないので困ったものです
まだ一年経ってないのに…
【2017/01/29 20:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<携帯用はさみ:ツイッギー | ホーム | チャリティー企画>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |