3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


入学通知書
昨日、待ちに待ったハガキが届きました。

その名も「入学通知書」

これが届けば、春から正式に三ちゃんも一年生!!

しかし、同じものが(正確には色違いだけど)2通届きました。
何かトラブル?実は違う小学校に行かなければ?
ありもしないことを妄想しながらドキドキ開封。




( ; ゜Д゜)忘れてた( ; ゜Д゜)
長男くんも新一年生だった( ; ゜Д゜)



金曜日、小学校の先生から「今日教育委員会からハガキを出したのでそのうち届きますよ」と情報を得ていたので、三ちゃんのことばかりで頭が一杯になっていましたが、長男くんの中学への入学通知書も無事届きました。

だから、何もかもWなんです。
卒業も入学も。
それに伴う準備や出費も。

それに加えて年度末年度始めのPTA の引き継ぎも………

体が幾つあれば足りるのかしら(|| ゜Д゜)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/01/24 15:34】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<チャリティー企画 | ホーム | おからクッキー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |