3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


季節外れのクリスマスの話
大変遅くなりましたが、クリスマスのプレゼントについての記述です。
忘れないように書き留めておきます。


長男くんは、WiiUのソフト
次男くんは、タカラトミー販売うまれてウーモ(ピンク)
三ちゃんは、同じくウーモ(ブルー&グリーン)

それぞれサンタさんに手紙を書いてお願いしたのですが、次男くんと三ちゃんが欲しいうまれてウーモが、あまりの人気のため、店頭からもネットショップからも消えてしまいました。
困った時のAmazonでしたが、定価+5000円~、倍の値段になっていました。

クリスマス2週間前に、ようやく1つ定価でゲット。
しかしその後もう1つは結局ゲットできず、いまだに店頭でもネットでも消えたまま。
発売元のタカラトミーは、一生懸命製造しているようです。1月末には再販できるようになるらしいですが、果たして……



そして、我が家のクリスマスどうなったでしょうか……


こんなサンタさんからの手紙が届きました
「お手紙ありがとう。たくさんのお友だちにウーモを届けないといけないので、1つしかプレゼントできません。二人で仲良く遊んでください」

正直、子供たちの反応が怖かったです。どう出てくるか全く検討つかず。

しかし、サンタさんが手紙をくれたことにすごく感謝をしていました。
そして、ウーモがどこにも売っていないことを二人とも知っていたので、1つでも貰えたことに感謝をしていました。

二人仲良く、いや、三人で遊んでいます。

ヒヤヒヤのプレゼント大作戦でしたが、無事一件落着で終わりました~(^-^)v
【2017/01/06 20:09】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ウーモ(ネタバレ) | ホーム | がんばってます糸魚川>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |