3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


年末の病院通い2
昨日、私と次男くんが、1年半にも及ぶイボ治療がめでたく終わりを迎えました。

最終段階に来ていると先生から言われつつも、三ヶ月ほど経過。
ついにこの日がやって参りました。

いくらお金がかかったのか、恐ろしい…


さて、残るは長男くん。
年明け、終わる予定だそうです。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/12/28 12:39】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<私だけ仕事納め | ホーム | 年末の病院通い>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |