3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


文字はんこ②
以前作った文字はんこ

に1つ追加



総勢5個となりました。


以前撮るのを忘れてましたが、こんな感じで持ち手を付けました。

文字1つ1つ違う色です。


jetstream さんのオクリモノ商店にぴったりな一言のはんこたち。

私は、残念なことに三ちゃんが胃腸炎中なので、次男くんよりjetstream さんにお届けに行ってもらいました。

なにかとオクリモノの多いこの季節、ぜひオクリモノに添えてはんこをポチリ、いかがでしょう。
【2016/12/03 15:51】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おからケーキ | ホーム | ちぎりパン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |