3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


四男一女な週末
三兄弟の我が家に、長男クンのお友達(男)&三ちゃんのお友達(女)の兄妹がお泊まりに来ました~!!

年齢差があるので、二つのグループに別れまして、兄貴チームはゲーム三昧。
5歳のチビッ子チームは、次から次へと色んなことして遊んでました。

★色んなこと★
とびばこ
秘密基地ごっこ
かるた
レゴ
ベイブレード
ビデオ鑑賞
ビーズアクセサリー作り
刺繍

体を使ったり、頭を使ったり
男の子の遊び、女の子の遊び
ほんとに様々です

まあ楽しかったこと


いいお天気だったので

※たまたま背の順


白鳥のえさやり(*^^*)

年齢差がある兄弟、兄妹ですが、みんなで楽しめました\(^_^)/
【2016/11/15 15:49】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はし袋 | ホーム | 子供用カーゴパンツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |