3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


のびフェスはんこ
週末、長男くん、次男くんが通う小学校にて、のびフェス(いわゆる文化祭)がありました。
子供たちの作品展示の他に、PTA の委員さんたちによる体験活動ブースがあり、子供たちは高学年と低学年に別れて作品鑑賞と体験活動の時間を楽しみます。
私は役員として総合案内所におりました。

体験活動先では、記念にスタンプが捺してもらえます。
総合案内所でも、用意してみました。



でも、捺しに来る小学生も少なく、捺してくれた大半が、小さな未就学児のお子ちゃまたちでした。


無事に終わり、大成功!!
なんですが、楽しみにしていた夜の先生方との慰労会は、数日前から微熱が続いており残念ながら欠席(ToT)
風邪のバカ野郎…

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/11/01 16:58】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最近の六年生事情 | ホーム | ジェラトーニ白いシャツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |