3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


USB ケース
USBを持ち歩くのに、ガマ口の印鑑ケースを作ろうと、あちこちの手芸店を探すも、売ってない…(´д`|||)

需要が少ないのか!?

これは、ネットで購入しかない。と思っていましたが、アークオアシスへ行ってひらめいた!!


家にあった革で。

やわらかいので、ミシンで縫えました。
ほつれないので、切りっぱなしでいいし簡単です。


糸の色次第で雰囲気も変わると思います。
今回は、抹茶のような色を選択。

ちょうどよいサイズに仕上がりました~(≧▽≦)
しかも、材料費0
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/10/24 06:35】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<グリーンワンピース | ホーム | 文字はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |