3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ジェラトーニパンツ試作品


お友達にジェラトーニのパンツをオーダーいただいたので、試作してみました。


以前作ったユニベア用の型紙をさらに細身にアレンジ。
いかがかしら。


白いシャツも作ってやりたくなりました。


昨日の後日談


子供達に、SPEED の人と写真を撮った!と言っても、さっぱり訳が分からず(゜ロ゜;
その偉大さを全く理解できてません。
子供達にはトレンディエンジェルの斉藤さんの方がすごいらしいです。

ジェネレーションギャップ(´д`|||)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/10/14 15:37】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<次男クン10歳になる | ホーム | 今井絵理子さん訪新潟>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |