3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


今井絵理子さん訪新潟
仕事中ですが、こんなショット

注)真ん中私

山の下市場に、今井絵理子さんが

キタ~(*^▽^*)


今までライブとか以外でお会いした芸能人の方々の中では1、2を争う有名人(*^^*)


ちなみに、今まで写真をご一緒したことあるのは
田中真紀子さん(元議員)
片山右京さん(元レーサー)
堀江ひろ子さん(料理研究家)
真保アナウンサー(元BSN)



今日は、地元、衆議院議員の石崎さんとともに県知事選、森さんの応援だそうです。
ミーハーな私は手を振って応援♪
そして、写真握手トークのお決まりコース。
お名刺までいただいちゃった!

こんな所に来ていただいて恐縮です。ってほど、人が少なくてね。
そんなこともできたんですわ。
これが、駅前とかなら無理でしょうね。

しかし私、仕事用服だし、髪はボサボサだし、化粧もさほどしてないし、自分で写真を見てショックです。
今日は、店の片付け&掃除をしようと思ったから気を抜いていたんですわ~(ToT)
そんな時に限って(-_-;)

これを見て思った。
毎日ちゃんと化粧しよう!
髪の毛を切ろう!
【2016/10/13 15:16】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ジェラトーニパンツ試作品 | ホーム | ぶどうタルト>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |