3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


40
誕生日おめでとう 私

ついに40代(^_^;)



30歳になった時は、なんだかすごくショックだった。
でも、今日はなんだか違う。
むしろすごく清々しい。

周りには、素敵な40代がたくさんいるからね。
彼女たちに少しでも近づけますように。


まだまだがんばるよ~!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/09/16 12:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<soil 使用レポ | ホーム | がま口サイフ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |