3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


リボンヘアゴム
なかなか美容院へ行けず髪の毛が伸びてきました。
暑いし、できるようになったので、一つにまとめることが多くなりました。

週末法事があるので、それ用のヘアゴムを。と思って家にあった布で作りました。



ついでに、おまけでもらった、わずかなリバティの端切れでもう一つ。
【2016/09/11 17:16】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<がま口サイフ | ホーム | ポッポのパン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |