3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ポッポのパン
ポッポのパンに、ようやく初めてお目にかかれました。

しかも原信で(^_^;)
思わず購入




天然酵母や国産の小麦など自然な食品を使ったパンで、佐渡の小さなパン屋さんだったのです。
6年前、佐渡に行った時に、行きたかったのを覚えています。

そんなパン屋さんが、海を越えて、数年前新潟市に出店されたのですが、なかなか出会えず(T.T)
ようやく会えました!

やわらかいパンも好きだけど、噛みこたえのあるパンも大好きです( ^∀^)

スーパーで売っていたり、ネット通販もやっているようで、幅広い展開をされているようですね。全国の色んな方に食べてもらえるのは嬉しいことですが、「ここでしか食べられないものを食べたぞ!!」っていう消費者の優越感的な心理が薄れてしまって、ちょっと残念な気がしました。

でもまた食べます!(^_^)v
【2016/09/08 15:19】 お店 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<リボンヘアゴム | ホーム | 乳歯ケース>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |