3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


小学生への第一歩めでたいはずですが…
最初に言っておきます。

私は、嫌なことがあったら、かなり引きずるタイプです。
まあいっか。が通用しません。根に持ちます。

だから、そうならないように何事も計画的です。買い物もあちこち見定め納得いくものを購入します。

それなのに、今日は高額な買い物をしたにもかかわらず、納得できずにモヤモヤ気分です。

あと六年、見る度にそんな気分になるかと思うと、どうかなりそうです。


何があったか早く言えって??


はい、言います。


三ちゃんのランドセルを購入しました。


それだけのことですが、あれやこれやありまして、思うところ、まあ色々ありまして………



なので、ランドセルの着画もありません。

ほんとなら、嬉しいネタなんだけどな。
そんな気分になれない自分が嫌です。
ここに書かせてもらって、少しはスッキリ、納得できるような気分になれるとよいですが。

カビないように、押し入れで7か月保管します。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/09/04 17:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<乳歯ケース | ホーム | 長月>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |