3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


長月
さてさて、早いもので9月。

子供たちの夏休みはもちろん終わりました。
宿題はなんとか終了。

弁当4個作成から解放されました。
子供たちの弁当は気を使います(-_-;)


さあ、いよいよPTA の仕事もまた忙しくなる季節。
美味しいものが出回る季節。

と、その前に早いとこ三ちゃんのランドセル買わなきゃ!!
年々みなさん購入するのが早くなってます(゜ロ゜;
もう既に出遅れている方かも。
【2016/09/01 15:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<小学生への第一歩めでたいはずですが… | ホーム | 夏の終わりのお楽しみ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |