3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


はんこsale
はんこsaleやります!!

私が在庫として持っている全てのはんこ、はんこ雑貨対象で、な、なんと



50%OFF

(スタンプ台、ねりけしくんは除きます)

かなりの大特価です!!


この企画、8月限定で、いつもお世話になっているjetstreamさんにて行います。






かなりたくさんのスペースを使わせていただきました。
蔵いっぱいとはいきませんが、はんこの数もたくさんです。


jetstream さんの営業日は次の通り

☆8月11日(木) 11~16時
☆8月18日(木) 13~17時
8月20日(土) 11~17時
8月26日(金) 11~17時

☆は、カフェお休みで、蔵ショップ「オクリモノ商店」のみの営業です。

vertpomme のはんこsaleは、四日間ともにやっていますので、ぜひ足を運んでくださいね!


そして!!
20日の午後からは2時間ほどですが、私も在中させてもらいます。
オーダーも受け付けますし、何か聞いてみたいことがあれば、なんなりと(^-^)


ご報告が遅くなったので、早速今日からスタートです!!
【2016/08/11 06:46】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<誰の宿題か!? | ホーム | 待ちに待った日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |