3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ディズニーが新潟にやってきた!!
新潟まつり開催中!!


中日の今日は、古町から万代にかけて住吉行列やこどもみこし、キラキラパレードが行われます。

今年はなんと、ディズニーの仲間たちがシーの15周年を記念してやってくるというので、朝も早くから三ちゃんとシェリーメイを連れて行ってきました!!

昨年の水上みこし渡御に続いて、パレードを見るのは初めてです。

二人だったので、ちょっとした隙間を見つけておじゃして、まあまあいい位置での見物。

迎え側に比べて日も全く当たらず、たまに涼しい風も吹く中、一時間ほど待ちましたでしょうか。

ようやくパレードの最後にやってきました!!



子供も大人も大興奮(≧∀≦)

三ちゃん、「またディズニー行きたい~、また泣きたくなってきた~」と、インパ後と同じくディズニーロス(^.^;
【2016/08/06 18:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<待ちに待った日 | ホーム | 白いブラウス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |