3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


健康第一
人生初となる胃カメラ

本日体験!!


もういいです。
やらなくて(×_×)


健康診断の一つにピロリ菌検査があり、それを受けるにはバリウムでなく、胃カメラがセットなんですと。

やむを得ずの胃カメラでしたが、終わってからグッタリです。

でも、受けなきゃ分からなかったことも。
受けてよかったのかな。

血液検査も同時に行いましたが、結果は二週間後。

異常ないことを祈るばかりです。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/07/26 13:44】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ジオパーク体験 | ホーム | 水玉リネン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |