3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


エアリズム最高!
ユニクロのエアリズム最高です!

回し者でもなんでもありません、単なるいち消費者ですが、最高です!


エアリズムとは何ぞや!?
と言う方のために少しお話しすると、
・吸放湿
・なめらかさ
・ドライ
・抗菌防臭
・保湿
・放熱
・接触冷感
・ストレッチ性
8つの機能を兼ね揃えた、夏用の下着です。


前から、気になっていたので、お値段が下がるのを待ってました。
この三連休、安くなったので初日に購入。

私はブラトップ。
次男クンは半袖タイプ。

連休二日目、着て過ごしまして、その結果・・・
二人で顔を見合わせて、「これいいよね~、最高だよね~」


何がいいって、汗をかかない!
いや、かいているんでしょうが、それを感じないんです。
綿ではなく、ポリエステルだとかの合成繊維なので、着心地も心配でしたが、フィットして気持ちいいくらい。

私が購入したものは、タンクトップにブラジャーが一体となったものなんですが、ほとんどない胸なので充分なホールド感。

次男クンは、Tシャツが汗でべったりになるのが嫌いで、必ず下着着用(しかも脇汗防止で半袖)なので、すごく着心地が良かったそうです。


連休三日目、急いで2枚目を購入しに行きました。
おまけに、長男クンにはタンクトップタイプを。
メンズサイズのタンクトップは、エアリズムでも素材が少し違うメッシュタイプしかないのですが、シャツを着ない派の長男クンが毎日着ている所を見ると、着心地いいのでしょう!

これで、暑い夏を乗り切ろう(^_^)ノ
【2016/07/21 15:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<買い時はいつか!? | ホーム | 大恐竜展inときメッセ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |