3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


大恐竜展inときメッセ
恐竜、化石大好きな我が家の子供達に持って来いのイベント『大恐竜展inときメッセ』に行ってきました。



10時オープンに9時30分ころから並ぶと、オープンと同時に入れるのですが、会場で何をするに並ばなければいけません。

11時30分頃会場を後にしましたが、その頃になると入場する人がまばら。
おすすめは、そのころかもしれません。


気になる子供たちの様子ですが、一番楽しみにしていた三チャンがまさかの入場拒否(゚Д゚;)
どうやら、怖くなったようです。
会場に入っても、恐竜と写真を撮ることはありませんでした。
次男クンが恐竜に近づいたところ、、、
「次男クンが食べられちゃう~」と号泣(×_×)
大きな恐竜に圧倒されちゃいましたね。

この後、美味しいラーメンを食べて、帰ってきました!!
【2016/07/17 21:02】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<エアリズム最高! | ホーム | ようやく先が見えてきた?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |