3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


使える!!お名前はんこ
お友達が、三人目の子供が産まれたため、お名前はんこのオーダーをくれました。


1.5×2cmサイズ


以前、名字だけのはんこと、家族分の名前はんこをオーダーしてくれたのですが、これが使えるんですよ~!!

名字だけで、名前だけで使えるし、組み合わせでも使えるし。
組み合わせは、名字と名前を横にしてもいいし、捺す場所によっては縦に組み合わせても。

私も使ってます!

使い勝手がいいからこそ、お友達も再度オーダーしてくれたんだと思います。

まだ生後数ヶ月だけど、保育園に。ということで、早速名前付けに使うそうです。

こうやって、再オーダーいただいたり、使った感想をいただけると嬉しいものですね、
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/07/13 05:43】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ようやく先が見えてきた? | ホーム | 夏休み前のつぶやき>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |