3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


夏休み前のつぶやき
ブログを怠ってると言うことは、ネタのないときか、忙しいときか…

今回は後者です(^.^;

よそんちの子供たちのために、身も心も振り回されております。

でも、「先生」って職業は、常にそうなんですよね。
神的職業です。私はなれない…

まあ、そんなときに限って、色々あるモノです。


カブトムシをもらいました。
次男クン、メガネをかけ始めました。
三ちゃん、保育園生活最大のイベントでしょうか!?お泊まり保育がありました。
その前日、高熱を出し、お泊まり保育の参加が危ぶまれました。
長男クン、初音ミク、ボカロにはまってます。
子供達、習っている英語塾のサマーキッズフェスティバルに参加しました。
今年も曇り空だった七夕が終わりました。

最近、こどもたちがよく言います。

夏休みヒマだ~、なくてもいいのに…


私は欲しい夏休み
【2016/07/12 17:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<使える!!お名前はんこ | ホーム | ココナッツ&チョコチップクッキー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |