3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ココナッツ&チョコチップクッキー
今日は、前からお菓子を作ると決めていた(^^)


ちょうど、六年生チームが遊びに来たのでおやつに



いまどき、手作り出来立てホヤホヤのおやつ出してくれる家なんてないよね(-。-;)

みんな、袋菓子持ち寄ったり、コンビニ行くんだよ

今日だって、お茶買いにコンビニ行くって言うんだから

もちろん辞めさせたわ

麦茶くらい出してあげますわ


そんないまどきの子供たちの心に、少しでも私のクッキーの思い出が残ってくれるとよいのだけど…
【2016/07/02 15:36】 お菓子作り | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏休み前のつぶやき | ホーム | カップ入りネコはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |