3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


三ちゃん検査結果
先週のアレルギー検査の結果が出ました。



ダニ:クラス4
ハウスダスト:クラス4
ネコ:クラス3
イヌ:クラス2
非特異的IgE::211


やっぱり。
でも、思ったより悪かった(-.-;)


最近、おばあちゃん家のネコとたわむれると、目がかゆくなるので心配してたんです。
このたび、アレルギーの話をしてネコとのたわむれを禁止したところ(触るのはよし!ただし、触ったら手を洗う)、三ちゃん、聞く耳持たず。
ショックなようです。
さて、困った。



只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/06/20 21:22】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<スマイル | ホーム | 新潟に経済効果はあったかな?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |