3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


スーベニアカップ
ディズニーイースターももうすぐ終わりですね。
次はいつもよりちょっと長めの七夕プログラムが始まります。
イースターじゃないプログラムも見てみたいものですが、気候、混雑度などなど考慮するとやっぱり我が家は4~6月です。

今回のインパで、初めてスーベニアカップを手に入れたので紹介しておきます。

ディズニーランド
ペコスビル・カフェにて  チョコシフォン¥800
  P1070043.jpg

P1070350.jpg

ダニー大好き三ちゃんのためにカップが欲しくて購入したチョコシフォン。
ラズベリーのクリームがのっています。
中身は長男くんに食べてもらいましたが、「チョコとラズベリーがこんなに合うなんて!!」と大絶賛のスイーツです。



ディズニーシー
ケープコッド・クックオフにて   オレンジムース(チーズケーキ入り)  ¥880
P1070263.jpg

こちらは、次男くんのためのカップとして購入。
中身は私がいただきましたが、なかなかの本格的な味に仕上がっていて、とてもおいしくいただきました。


どちらもビックリしたこと。
スーベニアカップごと冷えている~(@0@)
カップのかわいさも楽しめて、おいしい味も楽しめて。
知ってる人からすれば常識的なことなんでしょうけど、驚きました。
私は、持ち帰ることを考えるなら、最初から梱包してあった方がいいなと思いましたけどね。
あ、でも、梱包用のプチプチはちゃんとくれるんですよ。やさしい対応です。


ディズニーに行く楽しみの一つとして、私はおいしいものを食べることもあります。
ティポトルタ、チュロスなどなど季節によっても違う味が販売されたりしますものね。
やっぱり、様々な季節のディズニーを楽しみたくなっちゃうな~
【2016/06/12 11:21】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<出た~!シークレット! | ホーム | 韓流熱再来!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |