3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


エッグハント失敗なり
春のディズニーランドといえば、イースター。
うさぎ大好きな我が家の子供たちは、イースターじゃなきゃ嫌だと、今年もイースター時期にインパして参りました。

楽しいプログラムの一つに、エッグハントがあるのですが、エッグハントすることに時間を取られて計画通り進まないかなと思い、エッグハントはしませんでした。

しなかったけど、見つけたエッグ
P1060855.jpg

P1060948.jpg

P1070003.jpg

P1070032.jpg

P1070107.jpg

たったの5箇所(-×-;)

帰ってきて、色々見てみると、いろんな場所にあったんですね。
ああ、ちゃんと下調べして行くんだったと後悔。
そして、エッグハント挑戦するんだったなと後悔。


イースター限定の美味しいものも、あれもこれも食べたいなと思いつつも、結局いつもの食べちゃって。
またまた後悔。
 
念入りに計画立ててるつもりでも、計画通りにいかないものです。
それも旅行の醍醐味なのかな。
【2016/05/27 18:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Newチャリ | ホーム | 2016ディズニー旅行②>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |