3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2016ディズニー旅行②
今日はシー

混雑も予想されなかったので、オープン30分前に到着。

のんびり歩いてのトイストーリーマニアファストパス8時20分取得で、12:05~13:05。

おきまりの



昨日に続き、またまた予想より空いていたので、予定よりたくさんライドできました。

~今日のハプニング~

二回落とし物。
しかも、昨年に続き、三ちゃんの帽子。
この帽子は呪いの帽子と呼ぶことにしました。
(もう一つは名札)

届け出て、受け取ると名前、住所を書かなくては行けないのですが、同日に二回…

落とし物ブラックリスト入りでしょうか!?
(いや、そんなもの存在するかどうか分かりませんが)


何はともあれ、無事帰路についています。


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/05/24 21:14】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<エッグハント失敗なり | ホーム | 2016ディズニー旅行①>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |