3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2016ディズニー旅行①


これ!
といった写真もありませんが、毎年恒例の運動会代休ディズニー旅行へ来ています!!


一日目
ディズニーランド


予想をはるか下回る来場者数で、いい具合に予定メチャクチャです(^_^;)

初めての別行動も。
そして、長男クン、まさかのマウンテン制覇!!
三ちゃんのスプラッシュマウンテンの写真も見ものです。
面白かったといえば、イッツ・ア・スモールワールドにての次男クンの一言。
「あ~、リコーダー持ってくればよかった」
どうやら、小さな世界を一緒に演奏したかったようです。


途中みんなそれぞれ腹痛がありましたが、なんとか一日終わりました。
【2016/05/23 23:37】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2016ディズニー旅行② | ホーム | 初めてのマンモ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |