3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ジブリの大博覧会
ネコバスに会いに行ってきました!

in長岡


友達情報で、入館に待ちが発生すると聞いていたので、開館前に到着しようと計画を立てていたにもかかわらず、私の勘違いで結局待つはめに。

10時開館と勘違いし、9時30分到着を予定、実行したところ…
実は9時開館(-.-;)

入館するのに30分待ちました。

さらに、入っても数珠繋ぎの列で館内進まねばならず、ゆっくり見る余裕もなかったなぁ。

マーニーを観てから行けばよかったと反省。

そして、ネコバス15分待ち。
持ち時間2分。

一番最後のグッズ売り場も、誰も「これ欲しい~」とだだをこねず、あっという間に終わった博覧会でした。


でもね、やはり出てみたら待ち時間90分。


おまけ
我が家の好きなジブリ作品

長男クン:ラピュタ、猫の恩返し
次男クン:色々
三ちゃん:魔女の宅急便
私:千と千尋の神隠し
旦那クン:ラピュタ

子どもたち、意外とトトロ、ポニョではないのです
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/04/17 16:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<棚からぼたもち | ホーム | 飛鳥Ⅱ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |