3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


けんか祭り2016
三ちゃんのインフルエンザ感染のため中止になった、春休みの帰省の代わりに



4月10日恒例のけんか祭り






日曜日ということもあり、すごい人
いつ見ても、興奮します


明日から始まるPTAの忙しい日々の前に、鋭気を養いました!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/04/10 16:36】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<飛鳥Ⅱ | ホーム | 2016じゅんさい池>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |