3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2016じゅんさい池


毎年恒例のじゅんさい池のしだれ桜鑑賞

予定や天候から、「もうこの日しかないっ」ということで、昨日行って参りました( ^-^)

昨年同様木が病気のため、花はまばらな感じがしましたが、しだれ桜の見頃は今です!!
明日からは夜のライトアップも始まります。

池の周りのソメイヨシノは、日の当たる所は咲いてますが、まだつぼみも。
来週辺りが見頃かな。


明後日から大忙しの日々が5月いっぱい続きます。
途中楽しいことも挟みますが、ぶっ倒れないよう、体調管理をしっかりしていかないと!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/04/06 13:04】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<けんか祭り2016 | ホーム | 御風さん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |