3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ドッジボール大会
昨日20℃ですって。
数日前は雪降ってなかった?

そんな暖かな一日だった日曜日、近隣の小学校参加のドッジボール大会がありました。
開催場所が我が小学校だったためか!?
長男クン、クラスメイトとともに初参加しました!




5、6年の部は5か6チーム参加。

私が見た時は、なかなかの調子で、このままだと二位くらいかな!?と思ったのですが、いやいや上には上が。
4位でした(^-^;

来年、また参加するそうです。
最高学年として、小学校最後の思い出として、ぜひ参加して下さいな!
そして、今度こそ優勝を!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/03/07 12:59】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<デニムの穴補修 | ホーム | 能の世界体験>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |